PACKING × DAMAGE DONE Exclusive 30L BACKPACK

 



PACKING × DAMAGE DONE Exclusive 30L BACKPACK 8,580yen (tax in)






当店お馴染みのバックパックといえばこのブランド


PACKING

僕たちスタッフも待ち侘びた別注モデルの登場です



アイテムは既に店頭に並んでおり、オンラインでも発売開始しています


是非なるべくお早めにお求め頂きたいところです、、、





PACKINGのオールラウンダー性

すなわち、どんなものにも馴染むところ


PACKINGの生地感だったり、丸みの帯びた形、そして大きさは全てオリジナルと同様に

アクセントとして、デュアルポケットとメッシュポケットを加えました


容量は30Lと大容量となており、十分すぎるスペックです


全体的なボリュームが増えつつも、本来のそのもののシルエットは崩れずに

アウトドアルックで、でもキャッチーで

意気込んで使ってしまいたくなるような仕上がりになりました





"フロントのデュアルポケットとメッシュポケット"


鍵やAir Podsなどすぐに取り出したい小物はメッシュに入れ

2つのポケットはしっかりとまちのあるポケットになっているので

350mlの缶ジュースはゆうゆう入るサイズ感

シガレットを入れても良し、モバイル充電器や、ちょっと小さめの香水

ここ、センスが問われます(笑)






まるでバックインバックのような、内側のメッシュポケット

かなり深め、大きめの設定になっているので

iPadやラップトップパソコンなんかもスマートに収納可能

ここの収納ってホントにありがたいです






ダメージドーンらしいといっては何ですが


どんなものにも外さないブラックのみの展開


何ならどんな服装にも合わせて欲しいぐらいです



僕らの「カッコいい」を最大限に引き出した答えが


形になった最高のバックパックと言わせてください




MODEL: 169cm







2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946