DEADSTOCK US ARMY GI PT JACKET

 


DEADSTOCK US ARMY GI PT JACKET 

¥11,000 (in tax)


SIZE : Large/Regular, X-Large/Regular

(MODEL 170cm X-Large/Regular着用)







アメリカ軍にて採用されている

トレーニング用に使われるPT (Physical Training) Jacket。


数あるミリタリーアイテムの中でも定番に属するアイテムですが

こちらは全面にACU迷彩が採用されたもの。

リフレクター仕様になっていて、光が反射したときに映し出される迷彩柄が特徴。






カラーリングは通常と同じく落ち着いたグレー。

両面にはVの字のリフレクターが施されていて

ミリタリー物なのに、どこかファッショナブルな雰囲気で

しっかり今のストリートに馴染みます。


サイドにはZIP付きポケット、裏地はメッシュ仕様、背面のVリフレクターの内側はベンチレーション仕様になっていて

しっかり熱を逃がしてくれる。

さすがミリタリー、細かな部分まで作り込まれた本格仕様です。


サイズはLarge/Regular, X-Large/Regularの2サイズ。

身幅がしっかりあって、肩も落ちるけど

着丈が長くないGOODサイズ。


注目を浴び続けるのが納得の1枚ですね

今時期のライトアウターとして活躍すること間違いなしなので

1家に1枚、是非どうぞ




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946