WRANGLER "936WBK" BLACK JEANS






WRANGLERといえばの936、近頃デニムがアツいということで、、


最もポピュラーなのはLEVISだとは思います、、、


実際本数だったり出るのも501、505、550だったりが多いです





ですが、カウボーイから愛されたデニムパンツって少し気になりませんか?


色んなパンツがある中で選択肢として1つスタイルの参考になればと






さて、ラングラーといえば皆さん何を思い浮かべますでしょうか?



フレアデニム、スタプレなどありますが、、、


意外にも履いてみるとしっくりハマる936スリムフィットパンツのご紹介











着用しているデニムは、先染めのブラックデニムで

インディゴ染めの代わりに黒染めを施しているデニムになります




恐らく2016年製と若いのですが程よく良い感じにやれていて、品がある黒色に


インディゴ染めと気分がガラっと変わってブラックはなるべく自然な色むらのほうが絶対に好きです






最近は、大きいサイズでの合わせが主流ですが、ちょっと昔の雰囲気が漂うような




バンTeeとか、ボリュームのある6inchブーツとか

今と90度ぐらい違うスタイルなんかもジワジワ来ているところですから



このパンツもいろいろなスタイルに使ってあげてください







カットオフや、オーバーダイもサイズレンジ広げてご用意しております

是非、店頭でお試し下さい





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946