REMAKE PRO 5 APPAREL SUPER HEAVY S/S RINGER TEE




"今年最もホットといってもおかしくないリンガーTee"



首や袖口に、差し色のパイピングの分厚い補強が入っていて

「輪」"ring" からリンガーTeeと言われるようになりました

レトロの雰囲気がリバイバルして、受け入れられる今

様々な形、着方で親しまれていますね




SIZE: XL

MODEL: 173cm

PRO5より6.7ozのS/S Teeの首元をリンガー仕様にカスタマイズしました

グリーンとブルーで各2カラーのご用意で

シンプルですが、バイカラーでインパクトがあり

簡単にスタイルに落とし込めるのも嬉しいポイント














SIZE: XL

MODEL: 170cm


ビッグシルエットで、しっかり着丈もとれる形なので

タックインをしてレトロなスタイリングでも良いですし

ナイロンショーツなんかで、アウトドアスタイリングなんかでも

季節感がでて涼しげなスタイリングかつお洒落に着こなせると思います











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946