CAMBER Made in USA T-SHIRTS



1948年に生地の生産工場として発足し、当初はカレッジ向けに生産を行っていました

学生が使うウェアだけあって強靭な造りは昔から注目を浴びてました


生地はもちろん、パーツ、製法は全てアメリカで行っており

そのこだわりぬいたプロダクトは、アメリカで最も人気のTeeといっても良いでしょう



CAMBERといえば、文字通り分厚い生地が特徴だと思います

大体、ヘビーウェイトを謳っているTeeでも6オンスぐらいが平均ですが

CAMBERは8オンスでしっかり織り込んでいる為、重みからハリが全く別物です



それから、豊富に揃っているカラバリも魅力です

この価格帯で、かなりよれずらいので、何着か持っていれば

2シーズンは難なく過ごせちゃうと思います


本気のオールシーズン使えるアイテムなので是非お試しください!






color: WHITE , NATURAL , BLACK









color: NATURAL , BLACK








color: WHITE , NATURAL , BLACK









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946