PORTER CLASSIC 21AW Vol.2

 

PORTER CLASSIC 2021AW

昨日に引き続きデリバリーアイテムのご紹介

正直かなり気の早いアイテムにはなりますが

本格的なシーズンに入ってしまうと既に無いのがPC。

気になるアイテムがあれば先を見越して手に入れておくことをお勧めいたします...


1.PORTER CLASSIC FLEECE SHIRT JACKET

¥49,500 (in tax)




ポーラテックフリースを採用したシャツジャケット。

ハーフコート丈、がっつり広い身幅、アームホールですが

袖丈の収まりが良いのでいやらしくないオーバーサイズ加減。

ネイビ-のフリースとこのサイズ感。

柔らかな優しい雰囲気で、女性が着てても絶対良いです


当店フォローをしてくださっている皆様ならご存知ポーラテックフリース

軽いのに熱を逃がさない、通気性も良くて肌触りも良い。

寒くなってきたらとりあえずこれ羽織っておけば良さそう。


フロントはダブルジップ仕立て。細部のパイピング加工。

そして首元にはチンガード付きと、アウトドアブランド顔負けの本格仕様。

PCのこのサイズ感、ルックスでこの本格仕様はたまらないです...


生産数が限られ、流通量も少ないアイテムなので、

無くなってからじゃ遅い!!

秋冬はこれに身を任せて良いと思える1着です。












2.PORTER CLASSIC SILK SCARF

¥22,000 (in tax)






PCのロゴデザインなどを手がけるMIMOE氏による

作業道具をモチーフにしたシルク100%スカーフ。

アート性のあるデザインに、はっきりとした色味。

この時期にはTeeの上から

秋冬でもマフラーの代わりに。

巻いても、広げても美しい、特別なスカーフです。

今期のモールスキンとの相性がGOODすぎますね






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946