CLARKS ORIGINALS WALLABEE ~RESTOCK~


 CLARKS WALLABEEは、入荷するたびにすぐに売り切れてしまうほど

みなさんご存知かと思いますが、こちらも一周まわってきたアイテムです

お父さん世代の方々などが良く街中で見かけていたんじゃないでしょうか?



今で言う、TIMBERLAND 3EYE CLASSIC LUGなどもそうですが

どちらも某メディアに積極的に掲載され、若い世代にも認知されていますね

そんな、お洒落シューズのワラビーの待望のリストックが来ましたので皆様に、お知らせいたします!





およそ200年前から続くシューズカンパニーはやはり侮れません

1971年にワラビーが日本に上陸し、今ではデザートブーツに続き定番のモデルですが

当時の輸入量はわずか40足ほどだったそう。。。

一枚革からなるアッパーがあしをすっぽり包み込み、クレープソールの自然なクッショニングが本当に履きやすい

今では、ゴアテックスやビブラムソールといったハイテクなパーツと融合し

かつてないほどの"史上最高"といっても良いほどに、進化し続けています

オリジナルもハイテクも、古き良きルックスは変わらずに

自分のスタイルの定番としてい続けてくれます












ブーツは何にしよう?

もちろん一択、ブラックスエードで

定番のワラビーブーツ、どこに行っても見かけるアイテムで、シティーボーイの必需品だと思っています

ニューバランスのトリプルブラックだとか、サンバだとか、コルテッツだとか

ダメージドーンでは、オールブラックを長いとこ提案させて頂いていますが

黒のシューズはどんなスタイルにも無難に、かっこよくハマります

春夏ハーフパンツにロングスリーブやワークスタイル、秋冬のウールや軍パン

オールシーズンがっつり履き込んでください!










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946