PORTER CLASSIC 2021AW Vol.3

 

連日ご紹介中のPORTER CLASSIC 2021AWデリバリーより

スペシャルな1着を。


PORTER CLASSIC CORDUROY CHINESE JACKET

¥115,500 (in tax)


毎年即完売のコーデュロイシリーズ

最高級、コーデュロイの王様と呼ばれる

イギリスのブリスベンモスのコーデュロイを使用したチャイニーズジャケット。

触れるだけで分かるタフさ。

古着では味わえないような分厚い安心感のある、王様と呼ぶのにふさわしい素材です。


日本の工場にて染め、縫製をすることで生まれる圧巻のクォリティー。

Vintageライクな黒過ぎない色味は

着れば着るだけ、味が出てかっこよさが増していきます


スタンドカラーでチャイナボタン。

フレンチを感じる3つポケットに

しっかりとした太畝で迫力も感じるほど。













肩を落として着れるゆったりとしたサイズ感。

しっかり重量感もあるのに、すごく楽なんです。

かっちりしすぎないけど、ラフな感じもしない。

秋冬は毎日着たくなりそうです


PCの他シリーズとの相性も良さそうですし

何より古着との相性も絶対良いです。

ここ最近気分なチャイナジャケット。

是非PORTER CLASSICより特別な1着をお試しください。











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946