EAGLE INDUSTRIES CROSSOVER PACK




男臭さが滲み出ているこのバックパックは

米軍特殊部隊に納品している

EAGLE INDUSTRIES社製のもの。

安心のミルスペック規格で

高デニールのコーデュラナイロンを使用した

超が付くほどの耐久性を誇る、軍バッグです。





軍モノなので、シンプル且つ、洗練されたルックス。

街にもよく馴染むので普段使いにも最適なんです。

バックパックは大きくなくちゃ!って方も満足の大容量で

旅行とか出張も軽々と、キャンプとかにも向いてそう。

ショルダーにあたるベルトも、普段背負うようなバックパックとは

別格の安定さで、肩に負担や疲れを感じにくい。

この大きさでこれはすごく安心できます。


軍モノならではの、盛沢山なディテール。

中にはポーチとも呼べるようなポケット付きで、見ているだけでワクワクしてきます


超高スペックな米軍お墨付きバックパック。

元々球数が少なく、市場に回らないアイテムでもあるので

これからどんどん希少なアイテムになることは間違ないかと。

現に当店でも年々入荷数が減少傾向に。

是非この機会にお試しください











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946