USED TOMMY BAHAMA S/S SHIRT BLACK OVER DYE


今週上がってきました、とっておきのシルクシャツといえば


「TOMMY BAHAMA」


今回もお馴染みの黒染め加工を施し

マットな質感に加えシルク特有のドレープ感より味わうこと

そして、浮き出てるような白ステッチの風合いなど

黒は黒でも、カッコいいけどエレガントな雰囲気

スタイリングのアクセントに1ピースを

私たちよりご提案致します







かすかに見える、ヘリンボーンの模様が玄人感を演出してくれます

ラルフのオックスフォードなどの黒染めとは表情が全く異なる点

染めてもカチッとならないことや、光に当たったときの光り方

細かくいってはきりがないですが、シルク以外の生地では出ない色がまた

着てみたいという気持ちにさせてくれます














定番ではありますが、やはりモノトーンで

白と黒シンプルに統一させてあげるのが良さそうです

夏でも、黒は全然いいと思います

実は、リネンなんですとか、シルクなんですとか、レーヨンなんですとか etc...

むしろ、生地で季節感出せた方が知ってる感がしてカッコいいのかも

是非、この夏取り入れてみて下さい










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946