【USED RL BLAKE】 けっきょく何周もまわってボタンダウン?






もう梅雨明けですか、、、

ジメジメも嫌ですが、カンカン照りも正直キツイ、、、


やっと本格化してきたってことで、ここらで半袖シャツを全開でオススメ。

毎年ラルフの半袖は人気で、かなり大きいサイズが昨年まで飛びぬけてました。

XL,XXLとかBIG SHIRTとか、、、


一概に大きいアイテムというよりかは

程良く大きいリラックスシルエットの"BLAKE"が良い塩梅かと。

コアなファンも多く、BLAKEのみに絞って探す人もグッと増えています。


短丈ワイドの軍ショーツ、アウトドアルックのいなたいショーツ

LEVI'S 501,517とか

ゆとりはあるけどサイズバランスが整ったスタイル

サンダルでカジュアルダウンした雰囲気も今年の気分ですかね。


ボタンダウンは定番で廃れることの無いジャンルです。

マドラスやマルチストライプなどで色をさしながら

季節感全開で夏を満喫していきたいですね。










































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946