【used OPEN COLLER SHIRTS】夏はシンプルでいいじゃない。






カラっとした日々が待ち遠しい季節ですが、

ジメジメっとした日が気まぐれにやっていきます。


そろそろパキッとした明るい色味のシャツや

サラッとした着心地抜群の生地に拘りたいところですよね。


前回も、大量に入荷しましたが

やはり無地から、ぱっと見で分かる良い色から

どんどん旅立っていきました。


お待ちの方々も多くいらっしゃるともいますのでここらで

まとめてご紹介いたします。


シルク、リネン、レーヨン等、過ごしやすさ◎の好素材の半袖シャツが

店頭にラインナップしています。

もちろんサイズ感もgoodな物ばかり。


どんなものにも、無難に合わせられるし

夏はシンプルなディテールに、季節感の出る無地をオススメ。


古着ならではのプライスで、

新品のブランド物なんかは〇万円~というものがほとんど。

上質な古着を身にまとい、夏を満喫していきましょう。































































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946