ポロチノ

 





ボタンダウンシャツと並んでラルフローレンの大定番ポジション、ポロチノ。

US古着っていう大きな括りでも人気の絶えないアイテムで廃れる気配すら見せないなかなかのやり手です。

スッキリ履けるノータックに、腰回りがゆったり病みつきになる2タック。

滲み出るUSダッドな雰囲気のStoneに、少し小綺麗な雰囲気のNavy。

主要なこの辺が久しぶりにDeliveryです。

特別なディテールがあるような、狙ったカッコよさでは無く、

スマートなカッコよさ。

サイズアップして履こうが、裾にクッション持たせて履こうが、元々持ったちょっとした上品さと相まって良いバランス感になるんですよね

スニーカーでも良いし、クリーンにブーツでも、ラフにビーサンでも締まる、

汎用性の高さはさすがラルフです..

持ってる人は皆口を揃えて言う、「何本持ってても良い」っていうのにも納得。

まだ出てくるうちに絶対手に入れていただきたい、永遠の定番です。

店頭、ONLINEにて販売中。よろしくお願いします。













2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946