【CUBAVERA】夏の風物詩リネンシャツ大集合。







キューバシャツが代名詞のブランド " CUBAVERA "

古着屋さんにふらっと立ち寄った際、よく見かけるブランドではないでしょうか。

昔から変わらない品質で、今でも愛されている

ハリもあるけど、しなやかで軽い着心地

湿度のある日本にもってこいのリネンシャツだと思います。

今回は古着のCUBAVERA、まとめてチェックしておきましょう。












CUBAVERAと言えば、当店でも入荷していたキューバシャツがポピュラーかと思います。

本国では、冠婚葬祭などに使われる正装で

見た目からも分かるように細かなプリーツや、随所に施される刺繍などがトレードマーク。


フロントに刺繍が大きく入るオープンカラーや無地に片ポケなど

全部紹介していたらきりがありません。

デザイン的にもカジュアルで落とし込みやすく、機能性も抜群で気だるい季節はついつい袖を通してしまいがち。


流行り廃りがないアイテムだからこそ古着のプライスでお手軽に。

古着リネン特有の表情も楽しめて、

買付ならではの幅広いレンジで選べるのも嬉しいところ。

今年の夏も着ないなんて選択肢は無いですね~





















DAMAGEDONE


2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946