【DEADSTOCK Marlboro】ずっと廃れないカテゴリー、贅沢に"デッド"で。






" DEAD STOCK Marlboro "


愛煙家の皆さん、大変お待たせ致しました。

今年も、タバコTEEシリーズが入荷しています。



昨年は、NEWPORTを箱入りでリリースさせていただきましたが、

今年は、最もポピュラーといって良い、Marlboroから出ているFREE TEE & CAP

もちろんMarlboroがメインウェポン方、そうでない方もウズウズするやつ。



ひと昔前までは、

タバコにノベルティでアパレルが付録している物を見かけたかとは思いますが

ここ最近タバコを推奨するブランドというか、広告はほとんど見なくなりましたよね。


そんなすっかり綺麗になった街並みを背に、サラッと着こなしたい。

いい意味でらしくない、洒落たデザインが多く、そそられるデザイン物ばかりで、、、

だけど、チープさも少なからず感じより惹かれます。



箱もインテリアとして飾れるので一石二鳥。

大事に着たいけど、ちょっと薄汚れていてもカッコイイ

是非今年の夏からガシガシ使ってあげてください。










DEADSTOCK DESIGN SHORT SLEEVE POCKET TEE "Marlboro" 11,000yen (tax incl.)



SIZE : XL




































DEADSTOCK DESIGN SHORT SLEEVE POCKET TEE "Marlboro" 11,000yen (tax incl.)


SIZE : XL


























DEADSTOCK DESIGN CAP "Marlboro" 6,600yen (tax incl.)


ONE SIZE FITS ALL








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946