USA買付の全貌をお見せします。


今週もやってまいりましたね。

昨日、新品&DEAD STOCKの買付アイテムが到着しましたが

全貌をお見せできなかったので、改めてご紹介


かなり豪華なラインナップとなり、人気どころはおそらく早めにチェックしておいた方が良さそう、、、



ですが、これだけでは年末終われません。



後日更に古着を追加で投入するのでまだまだ、いやもっともっと期待値は高く

ここでバシッと狙い目をゲットして、新年気持ち良く迎えていきたいですね。


近日中に、Instagramとブログでお披露目しますのでそちらも合わせて

チェックしていただければと思います。


今週もよろしくお願いいたします。

























































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946