CARHARTT DUCK ACTIVE JACKET 

 




CARHARTTの代名詞的な存在である

アクティブジャケット。


当店でも取り扱いのあるデトロイトジャケットに並ぶ人気さで

古着屋に行けば1着は必ず置いてあるといってもいいほど

定番な型。


防寒の為に付いた裾リブが丸っこいシルエットを生むっていう一石二鳥なディテール。

カーハートでこの裾リブが付くモデルは地味に少ないんですよね

所謂ボンバージャケットシルエットは今まさに気分。


裏地もキルティングが張られていて、メインアウター級の防寒性。

サーマルが張られているタイプも存在しますが、

どっちかというと春位のテンションなので、今買うなら断然キルティングタイプがおススメ。


ストリートアイコンでもあるカニエ・ウエスト氏も愛用しているっていう話もあったり、

カーハートのジャケットの中でも一際ファッションとして受け入れられている気がします。


洋服が好きになったばかりの方から、1周も2周も回った方まで

着る人を選ばないのがカーハートの良さ。

ちょっと珍しいカラーから、アメリカ製の物まで

幅広くご用意ありますので、是非お試しください。














USED Carhartt ACTIVE JACKET BLACK OVER DYE
17,600yen (in tax)

MODEL 170cm









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946