アランセーター大集合!お見逃しなく。






昨年、この時期になるとまとまって入荷しますが

気づいたら、目玉はもちろんノリのいいものは無くなっていきます




雑誌に掲載していただいたこともあって、ヘビーなローゲージも

なかなかの好反応、若い層の方からも受け入れられ

そろそろ市民権を得てもいいのではないだろうか?



そもそもアランセーターって、かなり高価で上質な防寒具で

これもカウチンなどと同じように、小さな諸島から始まった物



特徴的な、ケーブル編みのような大柄な編み、ダイヤ、ハニカム柄の組み合わせも

代名詞的なものになっています


90年代頃の香りをにおわせるアウトドアブランドからでた

ハイクオリティかつ大きく取られたサイジングが今の雰囲気と相性が良く

そのブランドイメージ通り、ゆるく着こなすことが今の気分


凹凸もあり、淡いナチュラルの色味もまたガチガチにキメすぎない

明日にでもすぐに着たくなるようなアイテムだなと思います



値段も高騰しつつありますが、まだまだ手が届くプライスで

自分好みをPIC UPして吟味できますので

お早めにチェックしていただきたいです









USED TIVOLI ARAN KNIT CARDIGAN 8,800yen (tax in)

SIZE: XL

MODEL: 170cm


















USED L.L.Bean ARAN SWEATER 8,800yen (tax in)

SIZE: XL

MODEL:173cm


















USED ATHENA DESIGNS ZIP ARAN SWEATER

SIZE: XL

MODEL: 169cm












 2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946

DAMAGEDONE