SAMCO FREEZERWEAR



「Samco Freezerwear」 


昨年人気だったフリースジャケット、フリースパンツが今年も入荷しました

その名の通り、冷凍庫や寒冷地で働く作業員向けのプロダクトをメインに展開するメーカー。 


かなり肉厚なフリース地を使用していて

正直、アメリカ軍ECWCSのフリースとかよりも暖かいんじゃないかって思ってしまうほど。


フリースジャケットってインナーにするべきなのか、1番上のアウターにするべきなのか

どっちつかずな厚さの物が多いですが、こちらは間違いなく後者。





Samco Freezerwear FLEECE×CORDURA JACKET

14,300yen (in tax)

MODEL 170cm XLsize


Samco Freezerwear FLEECE×CORDURA PANTS

11,000yen (in tax)

MODEL 170cm XLsize












タフなコーデュラナイロンとの切り替えが特徴で

ワーキーテイストなネイビー。

パンツも同色でご用意していますのでセットアップでも〇



Samco Freezerwear HEAVY WAIT FLEECE JACKET

14,300yen (in tax)

MODEL 177cm  XLsize











そして、少しディテールが異なり、ポケットが多く裾も絞れる間違いないオールブラック。



どちらも短丈幅広シルエットで

冷気を遮断するための強めな裾リブが効いて

より丸っこいシルエットに。


アウトドアブランドには出せない、ワークブランドならではなルックス。

他にはないような雰囲気はアメリカらしさも感じますね。

今年も既に人気なので、是非お早めにどうぞ。





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946