"DEAD STOCK" Patagoniaのスペシャルピース "MARS LEVEL 5"







SIZE: XL-REGULAR , LONG

XXL-REGULAR , LONG


MODEL: 169cm XL-LONG  着用






Patagoniaが米軍に向けて開発・納品するアイテム

MARS(Military Advanced Regulator System)のLEVEL5 JACKET



収納型のフード、脇下のベンチレーション、両袖のポケット、裾内側のドローコード。
マーズの特徴的なディティールと言えます


"表側にパタゴニアと分かるロゴは無く、内側のタグのみ"


一見、普通のシェルジャケに見えますがアウトドアで名前上げてきたブランドが

ネームをフロントに配置せず、カモフラージュに重きを置いて製作していることがうかがえる

ミリタリーさながらのディテールも興味深いところ


ミリタリーの中でも、デジカモはかなりクセがすごいアイテムだと個人的に思っていて

ご覧の通りだと思いますが、、、

ですが、暖色のデジカモは意外とやりすぎない見え方

ワントーンでうまいアクセントとしてカモを落とし込めるので

グレーデジカモよりも断然今っぽく着れると思います


そもそもMARSのデッドストックってだけで希少価値がたかく

市場を見ていると一目でわかりますが、天井知らずにまだまだ上っていくと思います

なかなか集まらない中でようやく集まりましたが、今回極少量の入荷


とても軽量で高機能かつマニア心をくすぐるディティールの非常に稀少なジャケットです


 お早めにチェックいておいた方がよさそうです























MODEL: 170cm  XXL-REGULAR 着用








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946