USED BARBOUR OILED JACKET

 





古着というカテゴリーを代表するアイテムの1つである

BARBOURのオイルドジャケット。

新品でも、古着市場で見ても、廃れることの無い

老若男女問わず人気な定番のアイテムですね



前回の入荷でまとめて投入したUSEDのオイルドジャケットですが

これが結構いい個体揃いなんです

BEAUFORT, BOUDER , BURGHLEYと

定番どころから変わり種まで、しっかり用意してます



古着のオイルドって言うと

味が出ていて雰囲気抜群だけど、

匂いがキツかったり、最悪カビが生えていたりと

苦手意識を持っている方が多い印象ですが

そこは当店クオリティー。

かなり状態の良いものをピックしてきているので

その点はご心配なく。



新品で1から育て上げるっていうのもロマンですが

USEDで既に味が出ているのをGETしちゃうのも手っ取り早いんですよね

新品だとかなり値が張ってしまうアイテムですが、USEDだと新品の半額ほどで手に入っちゃいますし...



毎年絶対といっても良いほど、気になる時期が来るBARBOUR。

今なら新品と古着を比べられるので、チャンスですよ

既に何枚か旅立っているので、お早目の方がいいかもしれません。






































2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946