DISNEY MICKEY MOUSE / PORTER CLASSIC OHARIKO COLLECTION

 



"世界基準のスタンダード"をコンセプトに

ジャパンメイドにこだわり発信し続けるPORTER CLASSICから

Disney(ディズニー)とのコラボレーションよるスペシャルなコレクションが登場しました


ここ何年か継続してコラボレーションを実現し

リリースのたびに上がるトピックですが

今回のコラボはまたひと味違ったコラボによって巷を賑わせています


今回のコレクションテーマでもある、「お針子」

ディズニーと共に育ってきた皆さんならご存じのはず

ディズニーと共に誕生したミッキーマウスが

ブランドを支える影の主役「お針子」に扮してアイテムに登場


ここからが本題なのですが、今回のコラボは

ポータークラシックの為にディズニーが書き下ろし

オリジナルのミッキーマウスが各アイテムに採用されています


漠然とすごいしか言葉が出てこないのと

ここまでの完成度とプロダクトの完成度に驚かされっぱなしです


世界のDisneyと日本のPORTER CLASSICのコラボアイテムは

本日より店頭リリースしております


見逃せないアイテムでもありますし

いちポーターファンとしてもこのゾーンは見てるだけでうずうずしてきちゃいますね

是非お早めにお試しいただけたらと思います



【BLACK】




ブラックのボディをベースにした中綿入りのチャイニーズジャケット

ハンドステッチのような風合いのプリントや

お針子によって縫い付けられたワッペンを随所に落とし込み

温かみのあるデザインになっています

ブラックならではのシックなイメージとポップなイメージが

きれいに混合するメインピース



[MODEL: 173cm]










木材パルプを原料に化学薬品を用いずに紡糸して製造した再生繊維レクセルを100%使用

綿よりも頑丈な繊維質でシルキータッチ、レーヨンの肌触りに近くストレスのない着心地です

同様にステッチプリントが施され、アクセントの効いたオープンカラーシャツ

インナー使いもでき、オールシーズンの活躍に期待です







【NAVY】






ブラックとは反対に

インディゴのような風合でお針子ミッキーが散りばめられたこちらも温かみのあるアイテム

ディズニーの華やかなイメージが全体を覆います



















こちらもお忘れなく。

首元のアクセントや、小物と掛け合わせるなど

玄人好みのアイテムかと

程よく透け感のある上品な生地感も

使い手にすぐ馴染んでくれます




2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946