L.L. BEAN FIELD JACKET








USA買い付けにて入荷した

L.L.BEANの定番フィールドジャケット。

なんだかアメリカンなおじさんの雰囲気が漂ってくるアイテムですが

今の気分に絶妙にマッチしてて

すごく気になるんですよね


ハンティング臭のプンプンとするディテールのものから

プレーンで使いまわしの効きそうなタイプ


カラーにサイズや生地感も選べて

サイズに至っては、丈の長さも選べたりするので、

ピッタリの物を選んでいただけるかと。


武骨な印象が強いアイテムなので

デニムや軍パンとの相性はもちろん

綺麗な目なクリーンアイテムと合わせてみるのもギャップがあって面白いですよ


しっかり目な生地のものが多いので長いシーズンで使えるのも嬉しいポイント。

役立つこと間違いなしです。是非この機会に。




USED 80's~ L.L.BEAN HUNTING JACKET
¥17,600 (in tax)



MODEL 177cm 














USED L.L.BEAN FIELD JACKET
¥16,500 (in tax)




MODEL 173cm