ソリッドの先にある風合いを目で、肌で感じるニットってコレのこと。



さて、今回紹介するアイテム

皆さんもお待ちかねだったと思います!

「PENDLETON」

昨日の入荷情報でサクっと紹介しましたが、今回はPENDLETONが主役と言ってもいい

そのぐらいまとまった入荷になりました


まず先陣をきるのはシェットランドクルー

ペンドルトンの定番アイテム"シェットランドニット"


良品質のウールをご自宅で洗って、ストレスなく着用できるし

ピュアヴァージンウールを使用することで、保温性や耐水性、またシワや汚れまでも

クリアしてしまうスペックまで引き上げてくれています


助かるポイントばかり、この値段で、この品質

値段以上のパフォーマンスをしてくれます



シルエットは、少しゆったりとした印象で

今のスタンダードになっているサイズ感だと思ってます


いつものワンサイズ上を選ぶのもおススメ

もともとの形が横にワイドで丈感も程よく短く、オーバー気味に着ても全くいやらしくない

ゆったりしたのが好きって方はチャレンジ必須かもしれませんね


生地感も温かみのあるメランジというか、ミックス調というのが正しいか

ただのソリッドではないということ、、、

ビビット過ぎない色合いが、よくスタイリングに馴染み幅広く着まわせます


そんなマルチに活躍できるポテンシャルでこのプライス

そういったところもみんなに愛され、定番になっている理由ですね


ベストセラーアイテムを見逃さないよう

少しでも気になった方は是非お早めに店頭までお越しください!!




















MODEL: 170cm XL着用










MODEL:173cm XL着用








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946