USED FLANNEL SHIRTS

 




USED FLANNEL SHIRTS / 5,000 ~ 6,000 +tax


今日は古着のネルシャツの紹介です

この雰囲気、古着好きに嫌いな人はいないでしょう


単にネルシャツといっても、いろいろな形、柄、色の物があり

それぞれのチョイスでその人の個性が垣間見えますし

合わせ方も変わってきます


今回の着画であれば、一人はズドンと太めのチノに合わせ

ストリートな雰囲気に


一人はスラックスに合わせてきれいに見せつつ

男らしさのある雰囲気に


もう少し寒くなったらパーカーの中に挟んでも可愛いですね


店頭では2バー使ってバツバツにネルシャツがかかっているので

選べるうちに是非どうぞ


タグで服を選ぶような粋じゃない写真の見せ方になってしまいましたが

こんなブランドのものがありますよという程度に参考にしていだけたらと思います









[STYLE]

INNER : CHAMPION 7oz HERITAGE TEE / 2,000 +tax

PANTS : USED RALPH LAUREN CHINO PANTS / 6,000 +tax

SHOES : REEBOK CENTER ZIP CLUB C / 17,000 +tax









[STYLE]

PANTS : VINTAGE FABRIC SLACKS / 24,000 +tax

EYEWEAR : NEW CHUMLEY BLACK / 12,000 +tax





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946



DAMAGEDONE