MOUNTAIN OPPS


つい先日GUCCIとの

Wネームが発表され

どんどん勢いが加速しているノース。

今日はそんなノースからインポート屋らしい

US規格のマウンテンジャケットを。

THE NORTH FACE MOUNTAIN OPPS JACKET / 60000yen +(tax)

SIZE : M,L

model 170cm 着用M


昨日ご紹介したECWCSに引き続き

ブラックのマンパ。

最近思うのですが

機能面抜きで見ても

マンパのシルエットって格好いいですよね。


今までは"ギア"としての味方が強かったのですが

最近はシルエットそのものに良さを感じます。


さらに言えばノースが出している

ソリッドなブラックならばモードな雰囲気さえも感じます。

色々なブランドとコラボしているノースだからこそ、そう見えるのか。

いや、どんな雰囲気にも溶け込めるからこそ

色んなブランドからオファーが来るんだと思います。



シェルはお馴染み 防水、防風、通気性のある

ファブリック "DRYVENT"を使用。

内側からシームテープでしっかりとコーティングされているため

浸水の心配もありません。

ポケットファスナーも止水ジップを採用。

老舗アウトドアブランドの

最先端のファブリックが盛り込まれた1枚です。

普段のスタイリングにも馴染みやすい

ソリッドなマンパ。

どうせ買うんだったら長く着れる

着てて安心感のある1枚を。












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE