PORTER CLASSIC SATCHMO & BING CHINOS




PORTER CLASSIC SATCHMO & BING CHINOS / 30,000 +tax

SIZE : M/L






昨年はカーキをセレクトしたCHINOS

今年はブラックで入荷しました


通年履けるチノでシルエットはPCらしい美しいシルエットです

こういった新品のブランドでしか手に入らないシルエットのパンツ

PCは特に価格以上の価値があります

そしてPCの良いところは古着との相性がいいところです

うちのお客様は古着も好きな方が多いですから

ヴィンテージをデザインソースに新たな物づくりをしている

PORTER CLASSICはうってつけ


様々な素材を使うブランドですが

このコットン100%のチノは、PCを初めて挑戦したい方にも本当におすすめ

シルエットでPCらしさを十分に感じられますし飽きのこないシンプルな生地です



SATCHMO と BINGの2種類の型があり

SATCHMOは前後にタックが入った強烈なテーパードタイプ

"これぞ"というシルエットです

BINGはノータックで細めで緩やかなテーパードがかかった

シンプルで綺麗なシルエットです



お好みで選んでいただければ良いですが

使い分けできるくらいギャップのある2種類なので

2種類ともいっちゃいたいくらいですね...


数量限られていますので是非お早めに











上 BING/下 SATCHMO








SATCHMO CHINOS / 175cm Lサイズ着用









BING CHINOS / 173cm M サイズ着用






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE