DEAD STOCK FRUIT OF THE LOOM SWEAT AWARD JACKET


長い歴史を持つ

フルーツオブザルーム。

その歴史の分だけ

様々なアイテムが世に出てきたことも確かですし

こうしてDEAD STOCKで残っているアイテムもあったりするわけです。





一目見たとき「気の利いたアイテムだな」

というのが率直な感想です。

ボディブランドであるフルーツの得意分野である

スウェット地で、アワードジャケット。

レザーやウールなど本来のアワードジャケットにはない

軽さと、着心地の良さ。

ライトに羽織れるアウターです。

リブもキュッとしまっていて

ビッグサイズだけどメリハリのあるシルエット。

グレーをベースに、ちょうどよく撒かれた配色。


それこそスウェット感覚で着れるので

今なんかのシーズンにはもってこいなんです。

ちょっと変化球なアイテムだけど

うまく着こなせる要素がたくさん詰まっています。

是非お試しを。







model 168cm 着用L










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946


DAMAGEDONE