NIKE GORE-TEX M-65 JACKET




SIZE : L


デザインソースをアメリカ軍M-65フィールドジャケットに

ナイキらしく無駄を省き、部分的にリフレクターなどを用いて

アーバンなテックウェアに仕上がっています


ナイキのゴアテックスジャケットはいくつも今までに見てきましたが

こういったミリタリーベースにナイキのエッセンスが加わったものはピカイチでかっこいいです


まさに"NEVER GOES OUT OF STYLE"

いつでもナイキらしく流行をジャックしていますね


ゴアテックスだということを抜きにしても

ファッションとしてかっこいいアイテムなので

秋冬のアウターとして一つ持っていたいですね

来年の梅雨にも大活躍しそうです


収納式のフードも搭載されていますので

急な雨なんかにも対応できます

もちろん止水ジップ、安心です


是非お試しください





















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946



DAMAGEDONE