【WRANGLER DENIM SET UP】 気兼ねなくおしゃれに履きたい、今に馴染むデニム。





二月に入ると、"少しずつ暖かくなってきたな" なんて気持ちになります

実際は全然そんな事無くて、朝夜は冷たい風にさらされるのです


けど少しは、春に向けたアイテムとか、スタイリングも意識したい時期ですし

早い人は、春先用のシャツ、カーデなんかもゲットする頃、、、



そんな中で、僕らがオススメしたいアイテムはこちらのラングラーデニム

上下セパレートで販売していますが、揃えても遜色ない

むしろセットアップで提案したい



往年のクラシックなデニムのセットアップのイメージを覆すような、

ゆったりとした、ストリートに馴染むセットアップ。




フーディはもちろんのこと

ニットを着てもいいし、

Tシャツ1枚でも。

インナーを選ばないので、レイヤードを楽しむに越したことはないです




さらに、上下揃えても2万円出せばおつりがくるし

あわよくばトップス小物だって選べちゃう。

このブランドをこの価格で着れるのは嬉しいですね。



見ただけでも、しっかりした身幅、ワタリ幅で

袖を通してみたり、履いてみると更にそのシルエットの良さも見えて

今の時期から即戦力、間違いなし。



羽織りでも、セットアップでも、パンツ単体でも

自分なりのオリジナリティで着こなしてあげてください







SET UP : 15,400yen (tax in)



MODEL : 170cm 

JACKET :XL

PANTS : 34×29












SIZE : L , XL






SIZE : 32 , 34 , 36 / 29









DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946