【USED NYLON AWARD JACKET】そろそろ着たくなる頃、それがアワードです。




首、袖にボーダーのリブ


サテンのさらっとした生地に、刺繍やワッペンが付く


本場アメリカのスポーツシーンには必要不可欠なジャケット。


実際にスポーツをやっていた身からすると


チームで揃って身に着けるとチームがまとまり、団結力がより一層強くなった気がしなくもない。


我々日本人は、そのデザインに憧れを抱き続けて


ストリートシーンに定着してから今まで


廃れずに勢いを伸ばしてきた絶対的ジャンル。



MLB,NFL,NBAと大きく分けて3つあるスポーツチームや


スポンサーが付いた、企業物のジャケットもひっくるめて


リブがしっかり効いていて丸くたっぷりとした形、カラーリングと


レトロな雰囲気もあり、今の流れに気軽に取り入れることも◎



しっかり中綿入っているものがほとんどで、防寒性もばっちり。


今までは、スウェットやフーディを挟んだスタイリングでしたが


来週あたりから、ロンティー1枚とかシャツ1枚など挟んで使えそうなので


まだまだアウターも活躍しますし、長い目で見ても損ないと思います。


ストリートでヤングなスタイリングでも


遊び心ある大人な雰囲気に1枚さしてあげるのもオススメ。


今回入荷でバリエーションも豊富に揃いましたので、是非お試しください。





MODEL: 175cm







SIZE :XL 






MODEL: 170cm








SIZE: XL 









SIZE: L 










SIZE: L

















DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946