[RALPH LAUREN PAJAMA SHIRT] ~春先の準備を~





RALPH LAUREN PAJAMA SHIRT

ALL 6,600yen(in tax)


近頃ミリタリーのスリープウェアがファッションアイテムとして注目されていますよね、


そんな中でラルフのパジャマシャツが入荷したのでご紹介


ボタンダウンシャツ、ネルシャツなどシャツに焦点を当てれば様々ありますが、 


昨今のオーバーサイズブームの中、


パジャマシャツも着回しの幅を広げてくれるアイテムの1つ


一見寝巻きと捉えてしまう方もいらっしゃると思いますが、


スウェットパンツのように気負わない、程よい抜け感を演出してくれます


ルームウェアの恩恵を受け、


下にパーカーやスウェットも気軽に挟むことができるサイジング


開襟のモノもあり、これからの春先に重宝されること間違いなし


加えてラルフと安心なブランド


デザインやカラーリングもパジャマだからこそ出せるディテールで、


魅力の詰まったアイテムかと


普段とはちょっと違った1枚を是非





USED RALPH LAUREN PAJAMA SHIRT

MODEL:170cm
SIZE:XL着用











MODEL:170cm
SIZE:L着用










RALPH LAUREN PAJAMA SHIRT









MODEL:170cm
SIZE:M着用







            



MODEL:170cm
SIZE:M着用










DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946