【PICKLES HANDMADE WORKS】定番の2型が今日店頭に並びました。







PICKLES HANDMADE WORKS

NEW DELIVERY



昨年も大変ご好評いただきましたピクルスのキャップ、ハット達

そして今年一発目のデリバリーが到着です


ピクルスの定番 6P CAPとHAT

ブラックに加え、新色のスレートグリーンを加えての入荷となります




癖のない、なめらかなシルエットが一番の売りで

どんなスタイリングにもナチュラルに馴染んでくれるそんなアイテム

実際に、いろいろなスタイルのお客様が毎度リピートいただいてます

僕らも、絶賛ヘビロテ中です、、、




このプライスも魅力的で、ハイクオリティ、ロープライス

この様に体現しているブランドさんも決して多くはありません





今日店頭デビューをしていますが、アンテナを張っていたお客様たちがこぞってお買い上げ

毎度の事となりますが、数量も限られています

迷っている暇はなさそう、、、お早めに














SIZE: M , L




定番の6Pパネルのハット


ブリムの長さを短くならないよう、程よい長さで設定し

クラウンは、深くなり過ぎないように丸みを帯びたデザインに



厚手でハリのある11号帆布(キャンバス)を使用

触っただけでわかりますが、程よくハリ感があるため立体的なフォルムにこだわり

ブラックに加え、落ち着いたアースカラーのスレートグリーンを新規に追加しています




























6パネルの浅めのキャップ


生地は、LOW STRAP CAPでは初めて、11号帆布(キャンバス)を使用し

今までとはひと味違う、重厚感のある6Pキャップになりました



バックスタイルは、お馴染みのストラップでの調節

ツバは柔らかい芯を継続して採用することで

使い勝手が良く丁度いいカジュアル感があるシルエットになります


ゆるくアウトドアなスタイルにも

カジュアルダウンして幅を利かせる事が出来るのもこのキャップな魅力です















DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo


Tell / 042-725-9946