【 FLORSHEIM 】お待たせしました、うちの定番ブーツがやっと揃いました。







当店で、定番でやらせていただいてますフローシャイム。


ESSEX,DUKE共にリストックし、サイズも揃いました。



リストックするたびすぐサイズが欠けてしまったり、完売も、


何度も取り上げているトピックなので、ブランドについてはもはや説明は不要かなって。



とくに、若い層中心にレトロなスタイルを盛り上げ


フレアパンツやブーツ、それに限らずクラシックなアイテムが定番化した現代ですが


同時にファッションが多様化して、境界線がなくなってきているイメージ。


勿論気分が変わることもありますし、なんにでも合わせられることって、


一番の武器かなと思います。



男臭くミリタリーと合わせていただいても良いですし、


セオリー通りにフレアパンツ、スタプレや517,646。


アイビー、プレッピーのように、チノパンにポロシャツ。


沢山想像が膨らみますが、本当になんでもいけるのがこのブーツの強み。



見たままのルックス、履き心地そしてプライスと三拍子そろった物なので、


気になっている方いらっしゃいましたら


是非一度、町田店にお越しいただきお試し頂ければと思います。









































DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946