L.L.BEANとMAINE STATE

 

今回はスタッフ猛プッシュ中のL.L.BEANから

オススメをピックアップ。

ネクストヴィンテージなんて言葉が浸透し始めて

より注目を集めているレギュラーに属するL.L.BEAN。

当店でもかなりの人気なので、要チェックです。







これからの春先、超オススメなのが

このナイロンアノラックパーカー。

数あるビーンの名作の1つであり、もっともポピュラーなアウターだと思います。


これ1つ取っても、

カラーリングから、チロリアンテープの有無、シンサレートの有無、切り替えのパターンなどなど

バリエーション豊富なのが特徴。

これまで何パターンか見てきましたが、外れが本当に無い。


こちらはレトロアウトドアを感じる抜群の配色。

そこに入るヒッピーを感じるチロリアンテープ。

やっぱりビーンって素敵。そう思わせてくれる名作です。

シンサレート有り、無し両方ご用意できました。


インナー使いから、1枚でも。

ついつい他のパターンも欲しくなっちゃうやつ。






MODEL 177cm  



THINSULATE MODEL 




ノーマークだったこの辺のビーンパンツ。

これが実際に履いてみたらかなり調子が良い。

チノはNATURAL FITってやつで

全体的にゆとりのあるルーズシルエット。

タック入りと無しの2本でご用意してます。


デニムはSTANDARD FIT。

その名の通り、スタンダードなストレートシルエット。

Levi'sでいうところの501みたいな感じ。

ポケットに付くピスがGOOD。


この辺は正直、ビーンっていうのは外観では分からない、

自己満の世界にはなってしまいますが、

こだわりたい方には是非こだわって頂きたいところ。

個人的にはこれでビーンっていうのは

物欲をくすぐられるポイントです。





2 TUCK  
MODEL 177cm 




PLAIN FRONT 
MODEL 170cm




MODEL 170cm







L.L.BEANの始まりの地でもある
アメリカはメイン州のスウェットも。

北東部の1番端に位置する州で、ヘラジカがアイコン。

スーベニアアイテムとかでヘラジカがプリントされたアイテムとかは結構見ますね。

ビーンのアイコンでもある某アウトドアブランドのロゴっぽいロゴに描かれている山も

メイン州のカタディン山っていう山だったり。

この辺も好みにはなりますが、わざわざ調べることも無いでしょうから...

是非ご参考までに。










DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946