SHERWIN WILLIAMS


DAMAGEDONEではお馴染みの

"SHERWIN WILLIAMS"

新商品を多数加えて入荷しました

説明不要かもしれませんが、

アメリカの塗料及びコーティング製造会社
俗に言う企業系です

世界3大コーディング会社
そんなバックボーンを持っています

シンプルながらアメリカ臭溢れる感じが多くの人の心にグッとくる
とりあえず一着持っておきたい
そんなイメージ




SHERWIN WILLIAMS L/S T-SHIRT
4,950 yen (in tax)


1つ目は久々の入荷のTEE

S/S TEEはブルーボディ、
L/S TEEはホワイトボディ、

両者ともフロントにさりげなくワンポイントプリント、
バックにはインパクトのあるプリント

単調化してくる季節において即戦力になってくれるアイテム

手持ちのパンツでもバッチリ合うでしょう






SHERWIN WILLIAMS S/S T-SHIRT
4,400 yen (in tax)





.


DICKIES× SHERWIN WILLIAMS WILLIAMS SHORTS
5,500 yen (in tax)

2つ目はお馴染みDICKIESとのダブルネームショーツ

ワークブランドならではのタフさを持ち、
バックの右ポケットにシャーウインのタグ入り

ペインターパンツのディテールを持ちながら
ロゴがあることでファショナブルな印象に

生地も厚手で8.75ozなのでガシガシ履いてアジ出てくる系

またシャーウインでセットアップなんかも
渋くてイイかもしれません





.


SHERWIN WILLIAMS COTTON CAP
¥3,300 ( in tax)

3つ目はCAP

夏手前になりCAP探してる人も多いのでは?

安心のNEWERAボディにフロントにシャーウインロゴ

カラーもブラックなのでどのスタイルにもハマりそうです


.


SHERWIN WILLIAMS MESH BACKPACK
1,320 yen (in tax)

ある程度収納量欲しいけど、
大きすぎるのはなんか違うなぁ~
そんな気分の人いませんか?

個人的に探していた矢先の入荷です

思わずコレコレ!と言いたくなるサイズ感、
フロントに気の利いたホワイトカラーのプリント、
お手頃すぎるプライス。

三拍子揃ってます






夏服欲しいけど何買おうかな…
そんな悩みを解消してくれるアイテムばかりです

是非店頭でお試しください

DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946