Levi's COATING DENIM PANTS

 


USED Levi's COATING DENIM PANTS
¥14,300 ( in tax )


90年代に流行したコーティング加工のパンツ。


今回USA買付にて入荷したのはデニムの王様、501のコーティング加工。


BLACKに後染めしてからのコーティングとみられる、かなり贅沢なアイテムです。


タグは後染めにより解読不可能な個体が多いですが


USA製の個体がほとんどで間違いないです。









(キャメルも1本だけ...SIZEは細め)

なんといっても、このコーティングによって出る艶感。


レザーのような雰囲気の光沢感が人気の所以であることは間違いないですね


言ってしまえばデニムなので、レザーパンツのように人を選んでしまう危ういアイテムでもないですし


それがLevi'sの501なら、選ばず万人に受け入れて頂けるパンツかと。


サイズアップして太さを出しても良いですし


ジャストで履いて程よくクラシックさを出しても面白いかもですね


加工が施されているのでサイズはバラバラなので、しっくり来るものにたどり着くまで骨が折れるかもしれませんが


是非これだっていうのをGETしちゃってください。


もちろんお手伝いもしますので、困ったらスタッフまで。

.








2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946