PICKLES HAND MADE WORKS NEWARRIVAL

 



PICKLES HAND MADE WORKS より

待望の新作&新カラーが入荷!

痒いところに手が届く

”あっ、これ良いわ”

ってなるやつ

コスパも良く、小物で決まるといってもいいこれからの時期にはマストかと!

洋服のスタイルも選ばないので、

なにかヘッドギアが欲しければ、ここのを選んでおけば間違いなしです!

毎度のことではありますが、動きめちゃくちゃ早いので

お早めに!!



BUCKET SHORTER HAT
¥5,500 (in tax)

バケットハットをベースに、少し深めに、ブリムを短めに設定したSHORTER HAT。

言わばバケットハットにセーラーハット感を足したようなハットです。

ブラックはお馴染みハリのあるコットンツイル。

使っていけばやれた感じになってくれるので2度楽しめそうです

ブラック/ホワイトのギンガムチェックは薄手のコットン地。

ギンガムは当店で今年注目な柄。

薄手なのでこの時期でも快適でオススメです~

他にはないようなシルエットで、多分嫌いな人はいないんじゃないかな?と思います










LOW STRAP CAP
¥5,500 (in tax)

こちらは定番の6パネルの浅めなキャップ。

何より特徴的なのが、ツバとクラウンに芯が入っていないってとこですね

これが結構個人的にツボで

芯が入っていると、どうしても似合う、似合わないっていうのが出てきちゃうんですけど、

芯が無ければ、言ってしまうと変幻自在に動いてくれるので、どんな頭の形でも似合う。

特に、こういった浅めCAPだと、似合う似合わない問題が多いと思うのでこれまで断念してきたって方には是非挑戦して頂きたいアイテムです

生地にはコットンとポリ素材の混合素材を使用。

さらっとして柔らかく、光沢感もでて、この時期らしい素材です

カラーはブラックにパープル。

パープルなんて、アウトドアとか

今年は開催されるのか分からないですが、フェスとか

外遊びにもってこいカラーじゃないですか?

抵抗あるカラーかもしれませんが、明るすぎず、暗すぎずで

被ってみるとすんなり馴染んでくれるんです

寂しい夏のスタイリングに是非差して欲しい洒落カラーです







DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946