ITALIAN MILITARY SNOW CAMO CARGO SHORTS

 


ITALIAN MILITARY SNOW CAMO CARGO SHORTS
¥9,900 (in tax)

COLOR : BLACK . GREGE


当店ではお初のイタリア軍スノーカモパンツ。

今回はそんなイタリア軍スノーカモパンツのDEADをベースに作った

カーゴショーツをご紹介。


かなり大きいサイズだったのでウエストにはゴム、ドローコード

貫通ポケットには裏地をつけて

カーゴポケットが無かったので、後付けし、

そして元々のホワイトカラーを後染め。

と、ほぼほぼオリジナルアイテムといっていいレベルに

手を加えました









MODEL 177cm


深めの股上で、膝下、膝上どちらでも履けますし

何より、太い。

当店にあるショーツの中でも上位にあたる太さ。

そして柔らかめな生地感、ウエストフリーで履けるゴムと合わさって、かなり快適な履き心地に。

楽に履ける系のショーツですが、ナイロン、スウェット地ほど気が抜けているわけではなく、

しっかりお洒落もできて、楽に履けるという、これぞ求めていたショーツ。といった仕上がりです


カラーはBLACKとGREGE。

どちらも後染め加工による色で

染め特有の色味。

特にグレージュは、ラルフやブルックスのチノなんかで人気なSTONE系のカラーに近く

ありそうでなかったミリタリーアイテムになっています

鉄板王道BLACK

古着との相性良さそうなGREGE

どちら選んでも間違いないだろうし、

両方持ってても絶対損無しです。


1度履くと病みつきになること間違いなしな履き心地。

少量生産になるのお早めに。







MODEL 170cm





DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946