CARHARTT RUGGRD FLEX RIGBY SHORTS



CARHARTT RUGGRD FLEX RIGBY SHORTS 
¥6,600 ( in tax )

USA買付にて入荷したCARHARTTの
ワークショーツ。

一見、よくあるCARHARTTのダック地に見えますが

ストレッチ性、耐久性に長けた

RUGGRD FLEX素材を採用。

8オンスの柔らかめな肌触りの良い素材で、

定番バキバキダック地と違ってめちゃくちゃ動きやすいのが特徴。

右腿には携帯ポケット付きと、

しっかりワーク面での機能性をもったまま、快適に過ごしやすいワークショーツです





MODEL 177cm W36着用

短すぎず長すぎない丁度いい10インチのレングス。

ちょっと腰で履けばよりストリートに近い雰囲気になりますし

色々なスタイリングで使える勝手も良さそうな1本

カラーは僕らの今年の推しカラーネイビー。


ダック地は暑くて履いてられない!けど、こんなワーク系のショーツは履きたいな

って方には是非試して頂きたい1本。

サイズレンジも広めなので、太さもお好みで。







DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946