brooks brothers "HUDSON Fit"


BROOKS BROTHERS CHINO "HUDSON Fit"
¥9,900 ( in tax )

今回のUSA買付でも仕入れることができました。

去年あたりから当店でも絶賛人気爆発中の

BROOKS BROTHERS のチノパン。

2タックで太さのでるELLIOT

細身でスッキリ綺麗なCLARK

が基本的に買い付けで買ってきている主流型ですが、

今回のUSA買付で新しく仲間入りしたのが

この"HUDSON"



CLARK FITと同じく、フロントはタックの入らないプレーンタイプ。

CLARKは細身なTHE CLASSIC って感じの印象ですが

このHUDSONはRELAX FITなので、ゆったり目で楽ちんな着用感。

この程よいCLASSIC感がすごく今っぽい。

緩くテーパードもかかるので、シルエットも綺麗なんです。

裾もシングルだし、何も考えずにとりあえず履いとけばいい、

誰とでも仲良くなってくれるフレンドリーな型ですね




MODEL 177cm 35/29 着用





もはや今では当たり前のこととして受け入れられているような気もしますが

サイズは今っぽく履くのであればワンサイズ、いやツーサイズほどは

上げて履きたいところ。

ラルフのボタンダウン然り、王道クラシックを今っぽく着崩すのって、グッとくるものがありますよね。

それがまた、ブルックスというクラシックの頂点に並ぶブランドなら尚更。

僕ら一押しなブルックスチノ。

他の型もRESTOCKしていますし、

今回のHUDSONもカラーバッチリ揃ってます。

新人君もどうぞよろしくお願いします。



MODEL 170cm 32/30 着用







DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946