CARHARTT RIPSTOP UTILITY SCRUB TOP


 CARHARTT RIPSTOP UTILITY SCRUB TOP

¥7,700(INTAX)

SIZE XL,XXL



.
医療用白衣でVネックになっているのが特徴の

”SCRUB TOP”

「ごしごし洗う」という意味が語源に含まれていて

その通り頑丈な素材が使われています

.
こちらは

「メディカルシーンでもスタイリッシュに」

という願いが込められているCARHARTTのスクラブ。







生地にはリップストップを採用、

シルエットは肩の落ちるゆったり身幅のボックスシルエット。

裾にはサイドスリット、胸のマルチポケットにロゴ入りと、

ディテール盛りだくさんのファッショナブルな使用。

Vネックなので、レイヤードがしやすいのも良ポイント

ロンTとの相性は言わずもがなでしょうか

ちょっと襟の高めなモックネックとかでもいいです

長い時期使えちゃうの嬉しいですね








ポケットも使い勝手が良さそうで

手ぶら族の方には嬉しい3つポケのマルチ仕様。

今年というか、去年から続くコロナ禍で

マスクを入れられる胸ポケットの需要が高いのでこれは便利。

.

プロッパーなどでおなじみリップストップ生地なので

夏場でも快適に。

4カラー2サイズでご用意しました。

着こなしも無限大。1枚あれば幅広く活躍してくれますよ



2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946