NEWBALANCE ML801




NEW BALANCE ML801FR  (ORANGE)

NEW BALANCE ML801FT  (PURPLE)

¥8,800 (in tax)

.

昨日の入荷でも頭1つ抜けて目立っていたこちら


久しぶりの入荷です、NBの801。


NBのトレイル系シューズの代名詞的存在、抜群のかっこよさを誇るスニーカーです。


90年代のストリートスタイルには欠かせないボリューム感のあるルックスに


トレイルシューズという事で、機能性も抜群で


ABZORBによるクッション性は病みつきになるほど。

.

以前取り扱いしていた物は割とシンプルな配色でしたが


今回は攻めた配色の2色が入荷です。


エキゾチックな配色のFTに


それと対するかのような明るい配色のFR。


どちらもこれからの時期に良いアクセントになってくれそうなパンチのあるスニーカーですね

.

文章ってよりかは写真の方が伝わると思うので


是非最後までチェックお願いします!


.


NEW BALANCE ML801FR  












【STYLE】
.
.
.
.











2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946