一推しレザー

 

今回の買付入荷で大量に投下しているレザー。

お気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが

前回のブログでご紹介した後にも

メンテナンスを終えたレザーを日々店頭に投下しています

ので

1度ご来店して頂いた方にも、まだまだ楽しんで頂けているかと思います。


そのレザーですが

正直、「なんでこれ売れないの!?」って思った物が何個かあります…笑

それを今日は紹介させてください

.



まずはセントジョンズベイのブラウンレザー。

セントジョンズベイのレザーは形がすごくいい。

身幅は広めで丈は短めという今最高の形している物が多いです。裾にリブが付いているので、シルエットのまとまりも良いですよね。

ブラウンっていうのも良いんですけど、これはジップが襟まで付くタイプ。

襟立たせて着れるんです。

このタイプはたまにあるんですけど、数は少ない印象です

もちろん襟寝かせても着れるんで2wayみたいな感じですね

ブラウンのレザーで襟立たせて着てたら、玄人感マシマシですよ


MODEL 175cm 
.
.
SHOES : CASTELLANO CICLON BLACK CALF LINING LOAFER ¥27,500 (in tax)
.



この時期はTeeの上からバサッと!

暖かくなったり寒くなったり、よくわかりませんもんね...

まだまだ活躍しそうですね~
.


USED GAP LEATHER JACKET ¥19,800 (in tax)
.

お次はGAP。

普通じゃん、って思った方、よーく見てください

ちょっと色味が面白いんです‼

一番多い意見だったのがダークブラウンですが、

あるスタッフはパープルっぽいって言っていたり。

そう言われると、パープルっぽく見えてきたり...

多分ダークブラウンなんでしょうけどね‼笑

でも面白い単純な色味ではないのは間違いないでしょう



MODEL 170cm



.


.
USED L.L.Bean A-2 TYPE LEATHER JACKET ¥26,400 (in tax)
.
ラストは個人的に一押し過ぎる1着

L.L.BeanのA-2タイプ。

年代こそ浅めですが、おっ。となる人はなるやつ。

プラスして裏地が半端ないです

裏地がアメリカの地図柄なんです‼

と、言いたいところですが、調べたらドイツの地図でした。笑

なんでドイツなんだろって疑問ですが、調べてもヒットせず...

なんかシリーズ系なんですかね?

知っている方いたら教えてください。笑


なんにしろ、物欲そそられるやつです。

そしてほぼほぼ新品のミントコンディション。

サイズ感も最高です。

これは速攻売れると思ってたのにな~...



MODEL 177cm
.
TOPS : BOXERCRAFT RINGER TEE ¥3,300 (in tax)
.
SHOES : FLORSHEIM ESSEX BOOTS ¥22,000 (in tax)
.



.

どうでしょうか??

もちろん個人的な観点からでしかないんですが

これは秒でしょう‼と思っていたレザー達。

どれもちょっとした癖あり達なんですよね

もちろん今だったらTeeの上からいけますし

これももう何回目よ、って言われちゃうかもですが

来年のためにっていう買い物も、おススメです

シーズンに入ったら本当に買えなくなるので...

今回の他にも何点か補充しているので

是非よろしくお願いします!

.






2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946