"BIG SHIRT"



Ralph Laurenのボタンダウンシャツ。

オールシーズンで欲しいアイテムですが

今時期は特に買っちゃいますよね

ここ最近のポカポカとした春模様で余計に狙っているお客様も多いんじゃないでしょうか

今回はそんなRalph Laurenのボタンダウンから

"BIG SHIRT"と呼ばれる型に絞ってご紹介


USED Ralph Lauren B.D SHIRT "BIG SHIRT"
¥6,600~

もう何回も取り上げていいるアイテムなので

ご存知の方が多いとは思いますが

このBIG SHIRTというのは

90年代にリリースされていた型の1つで

THE 90's といったシルエットが特徴。

広めな身幅にアームホールにしっかり落ちる肩。

ただデカいだけではない、まさに今の気分のシルエット。

TEE1枚にこれ羽織るだけでサマになる、

この時期大活躍すること間違いないシャツなんです。

フーディーなんかも挟めるようなサイジングなので

ライトアウター感覚でも。






MODEL 170cm (表記L着用)
 
TOPS : USED Ralph Lauren B.D SHIRT "BIG SHIRT"
¥6,600 (in tax)



.

僕らのオーセンティック中のオーセンティック。

1枚といわずに2枚、3枚...あるだけ良いアイテムなんです

大袈裟と思う方も、1度ハマっちゃえばわかると思います。笑

希少な型で見つかりにくいので、見つけたら買っておくのが吉でしょう。

プライスもお手頃なので、是非今年のワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

すぐに旅立つアイテムなので、既にドはまりの方もお急ぎください。

.


MODEL 177cm  表記L着用





2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946