NEW ARRIVAL~RURISON BLUES~

 




アメリカ/オレゴン州ペンドルトンの刑務所で受刑者によりハンドメイドで生産されているブランド

MADE INSIDE(牢屋)というイケてる謳い文句で展開しており、純アメリカ製のアイテムです

なかなか日本にはこのような文化が無いなかで

囚人のハンドメイド、刑務所で使われていたなどのワードには目がありません

デニムといえば、あれだよねなんて言いたいところですが

そのアイテム自体のサイズ、シルエット、生地

どこをとっても、時代にフィットすると思います

身幅がしっかりとれて、アームホールが広いデニムセットアップ

適度にドロップしているセットインにパンツとのバランスがしっくりくるカバーオール

一見、ストリートブランドを匂わせる、キャチーロゴのスウェット

デザインこそはシンプルですが、とても緩急が効いていて

取り入れやすいと思ったのが第一の印象です

ワンシーズンとは言わず、大事に育てていきたくなるそんなアイテム

是非店頭でお試しください


MODEL: 169cm  JACKET,M   PANTS,32/39着用


















MODEL: 170cm   JACKET,M   PANTS 32/29 着用


























MODEL:170cm  L着用





DAMAGEDONE

2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946