【WhiteコーデとBlackコーデ】白黒はっきりつけようか。

 


暑さなんて跳ねのけろと言わんばかりの


白黒正反対でコーディネート。


かれこれ八月も中盤お盆休み期間も終了し、ひと段落付いた方も多いことでしょう。


ちょっとずつではありますが、FWにシフトチェンジと行きましょうか。。。





staff : 佐藤 170cm

Shirt : Used Ralph Lauren BD Shirt 6,600yen (tax incl.) SIZE L

Tops : Calvin Klein L/S Logo T-shirt 6,600yen (tax incl.) SIZE XL

Pants :  Ace Apparel Tradesman Double Knee Painter Pants 8,800yen (tax incl.) SIZE 33/30






こんな暑い日は、気分も暑い。

"カラダが夏にナル カゲキで最高"

(近頃はカラダぐぅ~だなんてよく耳にすると思いますが、、、笑)

こんな言葉がよく似合う、オレンジとホワイトの2トーンコーデ。

色彩でそれを撥ね退けたいな。


おい佐藤、まだまだ刺激が足りないんじゃないか。と思うかもしれませんが

たまには、小綺麗な遊びのあるスタイリングも気分です。

何より清潔感が命となる白を基調にしたスタイリング

変にシルエットを崩さずに、Yラインで引き締めにかかりました。

纏うアイテムもシンプルに、柄物は避けてっと。


意外と重要視したいポイントですが、同系色を合わせるときは

のっぺりしがちなので、若干トーンをずらしてあげるとよりスタイリングが立体的で活きると思います。



let's オレンジバイブス !
















.







黒色の魅力を最大限に引き出すことができる

「ブラックコーデ」

熱を吸収する黒を今の時期に全身着ないでしょ。と誰もが思うでしょう。

そんなことはわかっているが、

オールブラックコーデって男らしさやモードな雰囲気が出せるからついやってしまうんですよね~


でも、だからといってただ単に黒を持ってくればいいだけではない。

サイズ感、素材、柄をうまく使ってこそのブラックコーデ。


そんなことを意識しつつ、

パンツは黒染め特有のマットな質感を持ってきて、それとは異なる素材のTシャツやジャケットでバランスを。

比較的タイトめなのでトラッカーとバケハでボリューム感も確保。


春夏秋冬、どの季節でも様になる。

春夏秋冬、どの季節でもカッコイイ。


いつでもどこでもブラックコーデじゃ!!!


staff :田中 170cm

T-shirt : Used S/S Tee 7,700yen(tax.incl.)


pants : Used Levi's 505 Denim Pants Black Over Dye 9,900yen(tax.incl.)












2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946