【これが俺のベストバイ】Kentfield Open Collar Shirt (田中編)


いつもDAMAGEDONEのブログをご覧いただきありがとうございます。

""""CAUTION""""

このブログはエンタメです、こんなの持ってるんだ~程度にご覧くださいね笑。

ここらで、スタッフ達のDAMAGEDONEで買った"ベストバイ" (私物)をご紹介します!


今日から週2で1人づつ、計5名のベストバイをお見せします。


まずはわたくし、田中が先陣を切っていきます。


今年の7月半ばだろうか、本格的に夏も始まりどんどん気温が上がっていく中、

ふと、「夏でも着れる長袖シャツ欲しいな、、」と思った。

世間が、半袖を着てても暑い暑い。と言ってる中で自分は変な思考に駆られた。


夏が嫌いで冬服が好きな自分は、半袖だと物足りなく感じてしまう。


そんな事を思ってたある入荷の日。衝撃が走った。

薄手の素材に、好きな配色のチェック柄、そして開襟のボックスカット。

最高の条件が揃った長袖シャツ。だが、残す問題はサイズ感。

いざ、シャツに腕を通した。「買います」。

買う以外の選択肢がなかった。そのくらい"ベスト"だった。


周りが半袖を着ている中で、長袖シャツをロールアップして着て、

こなれ感を出してる俺かっけぇ~。と、どこか厨二病感を覚えていた。


今年の4月にダメージドーンに入り、まだまだ購入品は少ないがこれからが勝負。

これから、さらに"ベストバイ"に相応しい物をGetしていきたいです。


早く冬来てくれ~


"60~70’s Dead Kentfield Open Collar Shirt" (私物)









2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946