【Levi's Flare Denim Pants】明日はフレアパンツ探しに行こっと。




ジャストサイズ寄りのサイズ感でスタイリングを組んでいる人を
よく見かけるようになったなと思うこの頃。

そうなると、細身のパンツを選ぶ機会も自ずと多くなります。

そこで注目を集めているのが、フレアパンツ。

古着だとLevi's517(ブーツカット)や646、684(ベルボトム)など、
皆さんも良く耳にする機会があるのではないでしょうか。

それらをベースに、最近は様々なブランドから
フレアパンツが立て続けにリリースされていますよね。


皆さんはフレアパンツの”良さ”ってなんだと思いますか?

僕が思う”良さ”は
「シンプルでも個性を出せる・スタイルアップ・フレアパンツが流行った
60~70年代当時のファッションに触れる機会が生まれる」
この3つかな、なんて思っています。

皆さんも自分自身で思う”良さ”があれば是非お聞かせください。
服バカトークで盛り上がりましょう!

町田でお待ちしております。

※オンライン掲載済みです。

















Model:173cm 
Size:W32/L32
















Model:170cm
Size:W31/L32















2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946