【Deadstock Levi's 569 Denim Pants Black】しつこいくらいにオススメしたい。


このシルエットを求めている人は多いはず。

リーバイスの隠れた名作。Levi's569。

太ももから、裾にかけて、ゆったりとしたルーズストレートタイプ。


見ただけじゃ分からない。着たら分かるやつ。

気付いたら毎日履いちゃっている、あの感じ。


そんな中でも今日は、毎回動きが早いブラックデニムに視点を持ってく。

スタイリングを引き締め、クールかつ、都会的な雰囲気を出してくれる。

スタイリングを選ばず、大人っぽさを引き出してくれる。それがブラックデニムの良さ。


今時のこのシルエットを古着で探そうなんて思ったら時間が掛かる。

そんな、皆が求めているパンツを贅沢にデッドストックで。


一度履いて欲しい。めちゃくちゃいいんです。

何度でも声を大にして言いたい。





【Model 170㎝ 30/30着用】












.









【Model 172cm 31/30着用】










2F Otsuka bldg 1-39-17 Machida, Tokyo

Tell / 042-725-9946